ブログに戻る

【終了】NEWS/WEBセミナー10/19開催 『元三井住友銀行の法人営業部長と支店長が語る』

スクリーンショット 2021-09-29 14.17.20

【参加者特典付オンラインセミナー】
元三井住友銀行法人営業部長・支店長経験者が本音で話す
〜銀行借入の成功率を高める6つのキーポイント〜

◆参加者特典とは
本セミナー講師でもある高岡が、ご参加企業1社1社個別にオンラインで、決算書を拝見させていただき、銀行から融資を受けやすくするために、何をどうすれば良いかといった、具体的な改善案や方向性を無料でアドバイスします

◆開催概要
日時:2021年10月19日(火)14:00-15:00
場所・Zoom(オンライン)お好きな場所で受講できます。
費用:無料

◆セミナー内容
メガバンクの営業部長や支店長として25年勤務した講師が、銀行が融資の際、企業のどこを見ているのか!?どこを改善すれば借入がしやすくなるのか??
この様な視点で銀行側企業側の両面の視点でお話します。

◆このような方はご参加ください
・銀行から借入が上手く行かない理由がわからない
・銀行との上手な付き合い方を知りたい
・銀行内部の融資稟議手続きの流れを知りたい
・決算書のどの勘定科目に気をつけたら良いか知りたい
・社長が知っておくべき経理財務の知識はどの程度必要なのかを知りたい。
・経理部長にお金周りを一任している経営者様
など、借入をお考えの皆さま

◆お申込みについて
・本セミナーは無料です。
・お時間は60分弱を予定しています。
・本セミナーはZoomを利用したオンライン開催となります。
・お申込みをいただいた方には、別途URL等のご案内を送付いたします。
・YahooやGoogleのフリーメールアドレスでの登録はお控えください。
・弊社が同業と判断した会社様のお申し込みはお断りする場合がございます。

◆お申込みこちら