ブログに戻る

【終了】NEWS/WEBセミナー11/26開催 『コロナ関連融資の事例と資金調達成功のための資金繰り改善のポイントや決算書の見せ方・作り方』

セミナーアイキャッチ

【参加者特典付無料オンラインセミナー】
コロナウイルスの影響を受け多くの業種、企業様で売上が減少し、資金繰りにご苦労する企業様が多くいらっしゃいます。
資金繰り改善や融資を今、または将来的にお考えの企業様を対象とした、無料セミナーを開催します。

◆参加者特典とは
本セミナー講師でもある高岡が、ご参加企業1社1社個別にオンラインで、決算書を拝見させていただき、『資金繰りや融資の申し込む際の改善点のアドバイスを無料』にてアドバイスさせていただきます。

◆開催概要
日時:2021年11月26日(金)14:00-(1時間程度を予定)
場所・Zoom(オンライン)お好きな場所で受講できます。
費用:無料

◆セミナー内容
メガバンクの営業部長や支店長として25年勤務した講師が、銀行が融資の際、企業のどこを見ているのか!?どこを改善すれば借入がしやすくなるのか??
この様な視点で銀行側企業側の両面の視点でお話します。

◆このような方はご参加ください
・コロナの影響で資金繰り改善にお悩みのをお持ちである
・コロナ融資に申込を検討している
・コロナ融資に限らず、民間の金融機関はどこを見て融資判断をするのか知りたい。
・少しでも融資を受けられる可能性を高めたい。
・今すぐに融資をお考えの企業様はもちろん、将来的に融資を申込む予定がある
上記のような企業の経営者様、財務経理部長様、金融機関対応ご担当社様

◆お申込みについて
・本セミナーは無料です。
・お時間は60分弱を予定しています。
・本セミナーはZoomを利用したオンライン開催となります。
・お申込みをいただいた方には、別途URL等のご案内を送付いたします。
・YahooやGoogleのフリーメールアドレスでの登録はお控えください。
・弊社が同業と判断した会社様のお申し込みはお断りする場合がございます。

◆セミナー詳細と参加のご登録はこちら